9888 UEX
7859 アルメディオ
1757 クレアホールディングス
3911 Aiming
2191 テラ
4591 リボミック
9318 アジア開発キャピタル
3323 レカム
9973 小僧寿し
4599 ステムリム

━━━━━━━━━━━━

皆さんは銘柄選びはどうやってますか?

最近はAI関連銘柄とか5G関連銘柄、キャッシュレス関連銘柄とかテーマ株が強いですので、なんとかテーマ株の初動に乗りたいものですが、話題の銘柄に後乗りするだけだと高値掴みになるケースも多いです。

なので戦略的にはテーマ株に強いところの情報を参考にするのが有効かなと。

ネット情報は不確かなものが多いですが、ちゃんとした登録を受けている株サイトは情報も一つ一つ信用できると思います。現にかなり当ててますしね

ハッキリ言って結構すごい銘柄を早い段階で教えてくれたりします。

個人的に「凄いな!」と思ったのが株エヴァンジェリスト。ここは本当にテーマ株・材料株の先取り実例が多いですし、なにより2019年は凄かった。株価3倍超え銘柄なんて当たり前のように出ていますからね!

━━━━━━━━━━━━━━━━
[6239] ナガオカ
推奨日/買値2019年11月08日/730円
利確日/売値2019年12月12日/2350円
騰落率+221.92%UP
━━━━━━━━━━━━━━━━
[1431]Lib Work
推奨日/買値2019年08月08日/1133円
利確日/売値2019年12月02日/5220円
騰落率+360.72%UP
━━━━━━━━━━━━━━━━
[6584]三桜工業
推奨日/買値2019年09月03日/451円
利確日/売値2019年10月29日/1574円
騰落率+249.00%UP
━━━━━━━━━━━━━━━━
[6166]中村超硬
推奨日/買値2019年10月17日/330円
利確日/売値2019年10月24日/991円
騰落率+200.30%UP
━━━━━━━━━━━━━━━━
[3498]霞ヶ関キャピタル
推奨日/買値2019年08月05日/2020円
利確日/売値2019年10月23日/8130円
騰落率+302.48%UP
━━━━━━━━━━━━━━━━
[6776]天昇電気工業
推奨日/買値2019年08月07日/345円
利確日/売値2019年09月18日/1045円
騰落率+202.90%UP
━━━━━━━━━━━━━━━━

株価3倍ってこれだけでも相当凄いですが、ハッキリ言って株価2倍程度の推移ならザラに出してます。書ききれないのでここには書かないですが、サイト内の実績欄みてみるといいです。

初めて登録する人には「業績寄与度の高いテーマ性をもった有望株」というちょっと特別な情報を教えてくれるんですが、ここ最近の成績を見る限り、かなり期待できるんじゃないか?と思います。


---------------------------------------------

ランキング参加しました。明日への活力!1日1回クリックしてくれると嬉しくてぶっ倒れます。

仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド
Ads by STEADY.